2012年5月5日土曜日

出版物一覧


■「会話のうまさで人生は決まる」 韓国版

思いのままに『成功』『名声』『お金』を手に入れる!
芸能人のあの人も、ニュースキャスターのあの人も使っているテクニック


■1億稼ぐ話し方

ロジカルな人しか稼げない!
「好感」「共感」「わかりやすさ」「主導権」を一度にてに入れる「ロジカル・コミュニケーション®」とは?
>> 目次を見る


■何でもわかりやすくする技術、伝える技術

「何が言いたいのかわからない!」と言われないために。
書く・聞く・話す・図解・質問
どんな人も納得させるスキル
55万人が受講、1200社が採用した研修のノウハウ
>> 目次を見る


■こう使い分けたい!できるビジネスマンの英単語

ネイティブに「ん?」と思われていませんか?
たった88通りの使い分けであなたの英語が変わる!
音声ファイル無料ダウンロード付き
>> 目次を見る


訓練生は何ですか


■会話のうまさで人生は決まる! 成功に導く12のテクニック

思いのままに『成功』『名声』『お金』を手に入れる!
芸能人のあの人も、ニュースキャスターのあの人も使っているテクニック
>> 目次を見る


■図解 どんな場面でも会話が楽になるビジネス・シチュエーション別 話し方の教科書

ビジネスパーソンが会話に困る62のシーンをしっかり解決。 接客営業コンサルタント、アナウンサー、ボイスティーチャー、放送作家、メンタルトレーナーなど9人の会話のプロがやさしく解決。
>> 目次を見る


 

■「図解 ロジカル・トレーニング」
   〜「考える力」「ひらめく力」を強化する〜


アクション·リサーチの重要性は何ですか?

「考える力」「ひらめく力」を身につける"ロジカルトークスルー"方式でビジネス頭を鍛える!ビジネスにおける話し方、打ち合わせ、会議、プレゼン、営業etc.で効果てきめん!
>> 目次を見る


 

■言いたいことが確実に伝わる17秒会話術(台湾版

「ビジネス英会話(韓国語版)に続き、世界進出第2弾。
「話をかみ合わせる」「話をまとめる」「話を整理する」という観点から、17秒で明確に言葉を伝える方法を紹介する。

 

■なるほど ナットク!ビジネス文書の達人になるためのQ&A41

だらだらと長い文になってしまう」「こちらの意図が伝わらない」「謝罪文を書いたら余計に怒らせてしまった!」……こんな困ったケースが増えています!
>> 目次を見る


 

■最短・最速で話せる世界一カンタンな中国語の本


感電の安全性のレッスン·プランのグレード5

8つの基本文型だけで中国語をマスター!
大手上場企業約250社が採用!
>> 弊社代表取締役 安田正が語る、この本をつくるきっかけとは・・・
>> 目次を見る


 

■王様が教える世界一通じる英語の本

英語は「A=B」だ!
なぜ、日本人は英語がこんなにヘタなのか?
>> 目次を見る


 

■言いたいことが確実に伝わる 17秒会話術

「話をかみ合わせる」「話をまとめる」「話を整理する」という観点から、17秒で明確に言葉を伝える方法を紹介する。
>> 目次を見る


 

■ロジカル・ライティング

「論理的 + わかりやすい」
誰でもビジネス文書が論理的にすぐ書ける!
>> 目次を見る


 


■新発想! P.C.G方式 英文速読&多読スタートブック

3つのコツでスピードアップ!
本書はやさしい英語をたくさん読むことで、自然に速読ができるようになる本です。達成度が目に見えるTOEICテスト予想スコア表つき。
>> 目次を見る


 

■ロジカル・コミュニケーション®

アカウンタビリティーの決定版!「話の設計図」で確実に効果が上がる!誰でも論理的に話せる方法を解説しています。
>> 目次を見る


 



These are our most popular posts:

研究開発学校の取組:文部科学省

幼稚園・小学校・中学校の11年間の系統だったカリキュラムを編成し、 コミュニケーション能力の増進を図るための指導内容・指導方法の研究開発を行う。 具体的には、幼稚園では、英語活動・情報活動を実施するとともに、小学校では、「英語 科」(週1時間 ... read more

[英語教育]:文部科学省

研究開発課題 国際化時代に必要な生きる力であるコミュニケーション能力を育むための 、小中学校9年間を見通した英語教育の .... 的な態度の育成と英語による コミュニケーション能力を育成するために、効果的な教育課程、指導方法、指導形態の 開発を行う。 read more

人材育成・研修 - 株式会社ヒア&ナウ 井上久美 コミュニケーション ...

相手先の国籍に応じ、さまざまな英語のアクセントや発想で質疑応答を行い、 コミュニケーションを図る方法を体感。 .... 観の認知) Expression(多様な英語と日本語 表現力)-Input Output-を開発・向上させ、現場で活用できるようにすることを目標とし ます。 read more

Communication Department|Teacher ... - 東海大学教育開発研究所

そこで,生徒が「知的ゆさぶり」のある内容について,多読によって深い理解を経験する 授業を開発する。 ... 生徒の英語コミュニケーション能力を伸長するためには,教師自身 が高い英語コミュニケーション能力をもち,生徒にとって適切かつ充実した インタラクションを行う必要がある。 .... および,補足的なリーディング教材を開発する 方法を理解する。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿